信じる気持ち

爽やかな青空と

優しい風が心地いい朝。


夜型で朝起きられなかった私が

早寝早起きを始めて

いつのまにか目覚ましがいらなくなったのは

本当に驚きだけど

意識することで

自分はいつでも変われることが

よくわかった。


そして最近あらためて思うのが

ひとは変えられないということ。


大切なひとほど、心配してしまって

あれこれ口を出したくなるけど

それはそのひとの意志だから

信じて見守ること。


もっと宇宙を信頼して

ちゃんと守られていることを思い出して

どんと構えた自分でいたい。


だいじょうふだよ。

あなたならできる。

あなたの意思を応援するよ。


そんな風にいつも笑顔で見守ることができる

自分になろうと思った朝。


なりたい自分になることで

きっとぐーんと成長できるはず。


今日も心穏やかに

幸せな夏の一日を過ごせますように。

いつもありがとう。

f:id:moco-gallery:20210729115619j:plain