朝散歩

爽やかな朝の空気の中を

散歩していると

どこからかキンモクセイの香りがして

なつかしいような、嬉しいような

優しい気持ちになった。


世界でどんなことがあっても

わたしたちが悩んだり、怒ったり

心配したり、落ち込んだりしても

植物はいつも変わらず素敵な香りを

楽しませてくれたり、

優しいエネルギーを送ってくれる。

あたたかい太陽の光も

見ているだけでほっとさせてくれる空も

みんなわたしたちを見守ってくれているようで

いつもありがとうと伝えた。


こんなに気持ちいい朝の空気を吸って

緑の木々たちの優しいエネルギーをもらったら

すっかり充電された。


気持ちのいい季節。

ぜひ緑の中を朝散歩して

太陽の光をたくさん浴びてみてください。

心も体も元気になりますよ。


今日も素敵な一日になりますように。