昼下がり

爽やかな風の吹く朝。

今まで秋はさみしいイメージだったのに

気候が気持ちよくて

しあわせな気持ちにさせてくれる

素敵な季節だと今は思う。


私のなかで変化があった今年。

未来を恐れず

今を楽しもうと思えるようになった。

理由はきっと

瞑想を通して

自分の心が私とひとつになれたから。

私たちは守られていると

完全に信頼できるようになったから。


ついまわりのニュースに

心が揺れてしまうこともあるけど

自分の毎日をめいっぱい生きて

日々の小さなしあわせを感じて、感謝して

まわりのひともしあわせにしたい。


小さなわくわくと

小さな努力を積み重ねたら

大きな夢も叶うかもしれない。

未来に素晴らしいことが

たくさん待っていてくれる気がする。


そんなことを

ぼんやり考えた

昼下がりのコーヒタイム。


今日も素敵なことが

たくさん起こりますように。