夏至の日に~新しい自分へ

さわやかな青空に浮かぶ

ふわふわの雲をぼーっとながめた。


今日は夏至

過去の苦い感情や

もういらない価値観を手放そう。


ふとしたときに

ひょっこり出てくるネガティブたちは

やぁまたきたね

もう自由になっていいんだよと

ゆったりした気持ちで空へ手放して


あなたたちに出会えたから

今の自分がいるということに

ありがとうを伝えよう。


そうしたらきっと

すーっと軽くなった心に

明るい光が入ってくる。

楽しい気持ちがふくらんでくる。

そして新しい自分が動き出す。


今の私たちは

過去の自分が描いた夢を

実はたくさん叶えていること


あたりまえのように感じている

この日常が

実は過去の自分が望んでいた

未来だということ


そのことに気づいたとき

心にしあわせの灯りがともって

ありがたい気持ちでいっぱいになった。


幸せに生きているよ

今日からまた、新たな気持ちで

ぐんぐん成長するから

これからも見守っていてね


過去と未来の自分に、そして宇宙に

心の中で伝えた日。


今日も心穏やかに

夏至のパワーを感じながら

しあわせに過ごせますように。

いつもありがとう。

f:id:moco-gallery:20210621154725j:plain