前を向いて

優しい雲が広がる空。

夏休みもおわって

今日からまた新たな始まり。


いつもの神社で

日頃の感謝を伝えて

これからもお守りくださいとお願いしたら

心もすっきり、穏やかになった。


不安や心配は

誰にでも感じることで

それがあるから身を守ることができるから

とても大切な感情だけど

あまりにとらわれると

目の前にある幸せに気づけなくなる。


もしそんな自分に気づいたら

そんな自分も認めてあげよう。


そして自分にできることをしたら

あとは宇宙にあずけて

守られていることを信じて

今を大切に生きよう。


安心して、信頼して

自分が楽しくなることを見つけよう。


その幸せな波動が

大切なひとたちにもきっと伝わるはず。


今日はどんな楽しいことがあるかな。

にっこり笑って

前を向いて生きよう。


だいじょうぶ。

すべては良くなるためにある。


今日も心穏やかに

目の前の幸せにたくさん気づけますように。

いつもありがとう。

f:id:moco-gallery:20210825091847j:plain