メリークリスマス

あたたかな金曜日。

今日はクリスマスだと思うと

胸がわくわくしてしまう。


特別なことはなくても

なぜか嬉しくなるのは

世界中のひとの

クリスマスを楽しもうという波動が

伝わってくるのかもしれない。


毎日をこんな気持ちで過ごせたら

素敵だなと思った。

やりたいことがたくさんあって

時間が過ぎるのが惜しいような

わくわくする気持ち。


大切な人みんなに

贈り物をしたくなるような

みんなに大好きだよ、いつもありがとう

と言いたくなるような

しあわせな気持ち。


いま世界がどんな状況でも

一人ひとりがわくわくしたり

優しい気持ちを持ったり

今このときを楽しんで

幸せを感じていれば

世界は変わる気がする。

前よりもっと輝きだすと思う。


今日のクリスマスという日を

たくさんの人が幸せな気持ちで

過ごせたらいいな。


私は今日も物語や絵を描けることに

わくわくしている。

いつか誰かに読んでもらえたらいいなと

願いながら

素敵なクリスマスを過ごそう。


今日も私たちみんなにとって

幸せで笑顔あふれる

すばらしい一日になりますように。

いつもありがとう。


f:id:moco-gallery:20201225111817j:plain