気づく

あたたかい朝。

夜中まで絵を描く日々が続いて

相当な寝不足だったからか

昨日はとても深く長く眠った。


目が覚めたときから

やりたいことがたくさんあることに

胸がわくわくして

幸せで嬉しい気持ちで散歩に出かけた。


少し雨が降っていたのだけれど

雲の隙間からさーっと光が射して

「それでいいんだよ」と言われた気がして

心がほっこり温かくなった。


そのとき、私が今描いている夢が

これまでの経験、やってきたこと

すべてがひとつにつながっていることに気づいて

それがわかった瞬間に感動がこみあげた。


新しい夢に向かって歩きだした自分を

神様が応援してくれていること

いま自分が人生の節目にいて

こうしてわくわくしていることに

感謝でいっぱいになった。


ありがたいなぁ。うれしいなぁ。と

思って携帯をみていたら

まさに今自分がやりたいことを

好きなカタチでやっている方が出てきて

またまた背中を押された気持ちになった。


まだまだ手段や方法は

わからないことが多いけど

模索しながら、それも楽しみながら

今できることを地道にやっていこうと思う。


たくさんの胸のときめきを感じた朝。

やっぱりたくさん眠ると

高次元とつながって

色んな存在が応援してくれているのに

気づくことができるのかな。


今日も心穏やかに

わくわくした気持ちで過ごせますように。

いつも読んでくださる皆さま

本当にありがとうございます。


感謝をこめて。