動き出す

爽やかな青空に

ぐんぐん流れていく雲が見える朝。


今日で11月も終わり。

殻にこもったような毎日にもすっかり慣れて

自分と向き合い

身の回りを整えることができたなと思う。


満月の前のデトックス

最近眠くてどうしようもなかったから

今日の満月を境にやっと動き出せる気がする。


おとついのハプニングも

今朝、ちゃんと解決したと連絡があって

神様に心から感謝した。

本当に願いは通じるということを実感して

安心して生きていっていいんだなと

ほっとすると共に

しあわせな気持ちになった。


ふと見上げた夕焼け空に

大きな龍雲がはっきりと見えて

そのまま進めと背中を押してもらえた。


停滞してたエネルギーが

ぐーんと動き出すのを感じた日。


明日も心穏やかに

楽しいことがたくさん起きる

しあわせな一日になりますように。


いつもありがとう。