この数日なんとなく感じていた

眠気や頭痛は

宇宙の扉が開かれていることに

影響しているということを

やっと知った。


今日はふと断捨離がしたくなり

古くなったものや、いらないものを捨てたら

部屋も心もスッキリして

新しい私になったような気がした。


自分の中で意識の変化があったり

見える世界が

キラキラして見えるようになったのも

何か影響を受けていたのかな。


いつもならイライラしている場面でも

まぁいいかと思えたり

日常の見慣れた風景も

微笑ましく、愛おしく思ったり。


私が変わると

周りの人も変わったように見えるのが

とても不思議で

「ありがとう」と「大好き」を

今日は何度も言いたくなった。


扉が開かれていなくても

こんな状態をキープしたい。

いつも心に愛をもって

優しく穏やかでいたい。