SWEET CANDY

今日から夏休み。

昔好きだった歌「SWEET CANDY」を口ずさむ。

「南風が夏の街を通り抜けてく

今年の夏もあぁ何もしなかったわ

青い空がとても気持ちいい夏の日

明日いいことある 

そんな風に信じよう」

私は何かしたいなぁと思うけど、

どこにも行かないなら、

絵を描いたり、本を読んだり

ピアノを弾いたり、映画を観たり、

瞑想して心と向きあったり

それらをいつもよりゆっくり楽しもうかな。

そしてできたら、

そこから一歩踏み出せたらいいな。

自分の幸せを誰かの幸せにつなげるようなこと。

このブログもそんな風に

書けるようになるといいな。

今日もいい日になりますように。

世界もみんなの心も

平和になりますように。